

とれ~どIN

今日も、明日も日本橋に行くぷぅやんですwさて・・・
今日は、カード購入です=w=
HNI_0027.jpg

トレードインですね~^w^散々売ったために、9枚ほどあったのが3枚ぐらいになっていたので回収しましたw

値段は、350円。正直妥当なんですけどね・・・
まぁ、持って置いて損はないですからw別にいいですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレードイン安いww
回収しといて正解ですねww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
