

転売用?それとも、使用用?

今日も、日本橋に行ってきて、カールさんと会ったり、大会に出たり・・・本当に疲れました(。ω。;)さて、今日もカード購入ですw
HNI_0028.jpg
例のカードショップ、シータですw
早速開封します~^w^
HNI_0030.jpg

ギガンテック300円 スプレンティッドヴィーナス700円 フォートレス500円

どれも格安ですので、購入しました♪

1週間前に買ったのに、もう手元にあるのはテックだけという・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォートレスお安いですね(`・ω・´)b

No title

さすがシータですねwお手頃で羨ましいですー

No title

いつも思うんですけど安いっスねwww
シータに行きたいwww

No title

流石、シータですねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
