

ナチュルバンブバンブ♪

今日も大会いってきたんですけど、相変わらず対戦相手に恵まれません^^;
1回戦ミラー 2回戦次元
で、2落ちしてきました^^;
使用デッキはパーデクです~^w^
さて・・・
今日は、カード購入です。
HNI_0035.jpg

この袋でお分かりですよね?
例のカードショップシータです~^w^早速、購入物確認!
HNI_0036.jpg

ナチュルバンブーシュート 400円見つけた瞬間買いました~。これで、3枚。やっとナチュル組めそうですw

まぁ、他のカード全然足りないのですけどね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンブーwwwww安すぎるwwww
こっちでは1000円がデフォです・・・OTZ
ナチュルは下級はほぼすべて3枚ずつ揃っているので
バンブーロック組みたいのですが バンブーが集まらないでs(´;ω;`)

No title

対戦相手に恵まれてないのにカードの値段には恵まれていやがる・・・

No title

さすがシータ、安すぎですねw

3枚おめですー!

次のパックでもナチュルサポートでて欲しいですよねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
