スポンサーサイト


どっちもどっち?いいえ、全くの別物です

今日は、オフ会だったのですけど、買い取が微妙でして・・・後日、記事にしてアップさせていただきます。
さて・・・
今日は、カード購入記ですw
HNI_0041.jpg

スクラップドラゴン 400円
見つけた時に、少し迷いましたが購入しました。
このカードの強いところは、チューナーと非チューナーに制限がなく、破壊効果が有る点です。
比較対象として、ダークエンドが挙げられるでしょうが、全くの別物です。

大きな点は3つ
・チューナー非チューナーに制限が有るかどうか
・破壊効果 墓地へ送る効果
・自分のカードが破壊されるかどうか

ダークエンドは、そのあとに戦闘は、結構厳しいですが、このカードなら十分に戦闘できます。
私個人的な意見ですが、ダークエンドよりこのカードの方が強いような気がします。
確かに、自分のカードが破壊されるのは、少々厳しい場面もあるかと思いますが、
しかし、そのあとに戦闘できる点が大きいかと思われます。
悪魔でも、私個人の意見ですので気になさらず・・・

もうひとつ購入物です~^w^
HNI_0042.jpg
早速開封!!
HNI_0044.jpg
D・Dアサイラント 600円

この値段なら、十分にありかと思い購入です~。
正直なところ、異次元の女戦士の方が使い勝手はいいと思いますが、何故かに気高いんですよね^^;何処にこのカードのいいところが・・・?
+200の攻撃力ですかね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクドラ強いですよね~
自分もダエンの上位互換のような気がします

No title

S・ドラゴン強いですよね~
たまにインフェのエクストラに入っている人を見たりします^^

アサイさん・・・
女戦士の方が優秀ですよねw

No title

スクラップはかなり安い分類かと
私は800ぐらい見です
出せても500円までですが

No title

全く違うから単純には比較できないですがスクドラは縛りがないからいろいろなデッキで出せるからいいですよね。

スクラップドラゴンは何故か無駄にフレムベル使ってたら活躍しますw
アサイも昔の5分の1?くらいになったんですかね-
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
