

地に堕ちた天使 (現在のハンネです)

最近、訪問者数が、著しく下がってきています^^;
CURURUの10分の1とは・・・私も、地に堕ちましたwさて・・・
今日は、スリーブ購入です♪^w^
HNI_0049.jpg

フォーラムスリーブ 750円フォーラムクリアです~^w^
人気が高く、巷では850以上で取引されているものです^w^
しかし、使う予定が無いものに750円もかけるとは・・・

カードゲームに熱中し過ぎて、我を見失ってしまいそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

フォーラムは買ってみたいですけど、中々高くて勇気でません(・_・;)

No title

同じく一度は試してみたいが値段のせいで手が出せずw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
