

削除削除削除削除削除削除DA~。

皆さんこんばんは~。

最近、描くことがなくて困っていますよ

本当に・・w

 

開封

 

なんか、使えそうなので確保しておきましたよ~w

因みに、値段は200円w

結構安いし、使えそうかなぁ~と思いましてw

 

あと、友達登録者数が、200名になりました。

このままだと、これ以上登録できなくなります

なので、明日、友達を減らそうと思いますw

 

コレになる対象は、最近ログインしていない人です。

コチラから、申請させて頂いた方も、削除させていただきます

 

ほとんどの人は削除しませんからw

 

タイトルは気にしなくてもいいです^^;


コメントの投稿

非公開コメント

200円で200人
ぷぅやんさんやりますね^^;

コンフィ200円とかwwww
ありえないww
どんな店ですかwww

あえて気にしたい自分(

コンフィは何気に役に立ちそうですよね~

200円とか半端ないですね^^;
自分でも買ってしまうかとw

200円は安すぎですねww

タイトル気にしなくていいんですかwww
コンフィは生贄にもできるし強いです!

200円は安いですね^^
cururuの友達登録って限界あったんですね・・・w

にょw
俺消されるw
これから高そうになりそうなカードの一つですよねー
200円なら即決ですw

200円は安いですねww
ジェスターはなんかに使えそうです・・・ww

200円は安いですねqww

200円は相当安いですねw
消されないことを祈ります・・・

コンフィは欲しいのに持ってないカードなので羨ましいw

200wwwwwwwwwwww安すぎて・・・\(^0^)/

200円てwww
ぜひ此方に送っt(ry

200円200人ってwww
おもしろいですね
自分は削除されませんよーに

200円って安いですねw

200円もすごいですが200人ってすごいですねw
記事見るのが大変そうです^^;

使えそうな子ですね!!

削除するのは勇気が要りますよね^^;
自分も消そうと何度かトライするのですが。。。

そのカード初めてみたょ!!w

200円安いですねw
1枚はほしいカードですねw

200円ww
でも効果わかんないという><

コンフィ羨ましいですw
俺消されるw

最近、携帯からblogを書いてる俺はどうなんですか?

コンフィが200円とは安すぎですねw

タイトル見て一瞬何の事かと驚きましたw
コンフュ200円はいいですね><

すごく安いっすねw

コンフィって600円ぐらいしてましたよ^^
200人おめでとうございますw

200人は凄いですねw
新着記事欄がきっと凄まじい事に…(^^;)

シェスターコンフィ(?)安いですね!

200エンww

やすいですな^^

200円とは、いいですね^^
帝に入れたいw

200円で買える場所が知りたいですwww(殴

コンフィ安いですねーw相場でも600~800はしますよー。
未来性あるんで回収したもん勝ちでしょうねw

安いw

200円!
安い!www
羨ましい

200円は安いですねw

友達200人・・・・・すごいですねw

僕は まだ80人・・・(泣

コンフィは色々な使い方がありますよネw
てか200人ってすごいですネw

200人・・・訪問が大変そうですー。

荒らしかと思いましたよ^^;
39件ものコメントありがとうございます♪

コンフィなんですけど、安いらしいですね^^
別に使い道は無いのですけど、回収しましょうかね~w

友達の件なのですけど・・・もうすぐしたら削除開始しますw
あと、タイトルはデスノートに出てきた人が言っていた気がしますw

コンフィ今の内に集めておいた方がいいですよ~
某王国であの永続罠とともに紹介されて両方とも高くなりそうですからw

安いですねw
羨ましい;

サモナーさん>>解りました^^

リュウさん>>そんなにいいのでしょうかね?

200円で200人
ぷぅやんさんやりますね^^;

コンフィ200円とかwwww
ありえないww
どんな店ですかwww

あえて気にしたい自分(

コンフィは何気に役に立ちそうですよね~

200円とか半端ないですね^^;
自分でも買ってしまうかとw

200円は安すぎですねww

タイトル気にしなくていいんですかwww
コンフィは生贄にもできるし強いです!

200円は安いですね^^
cururuの友達登録って限界あったんですね・・・w

にょw
俺消されるw
これから高そうになりそうなカードの一つですよねー
200円なら即決ですw

200円は安いですねww
ジェスターはなんかに使えそうです・・・ww

200円は安いですねqww

200円は相当安いですねw
消されないことを祈ります・・・

コンフィは欲しいのに持ってないカードなので羨ましいw

200wwwwwwwwwwww安すぎて・・・\(^0^)/

200円てwww
ぜひ此方に送っt(ry

200円200人ってwww
おもしろいですね
自分は削除されませんよーに

200円って安いですねw

200円もすごいですが200人ってすごいですねw
記事見るのが大変そうです^^;

使えそうな子ですね!!

削除するのは勇気が要りますよね^^;
自分も消そうと何度かトライするのですが。。。

そのカード初めてみたょ!!w

200円安いですねw
1枚はほしいカードですねw

200円ww
でも効果わかんないという><

コンフィ羨ましいですw
俺消されるw

最近、携帯からblogを書いてる俺はどうなんですか?

コンフィが200円とは安すぎですねw

タイトル見て一瞬何の事かと驚きましたw
コンフュ200円はいいですね><

すごく安いっすねw

コンフィって600円ぐらいしてましたよ^^
200人おめでとうございますw

200人は凄いですねw
新着記事欄がきっと凄まじい事に…(^^;)

シェスターコンフィ(?)安いですね!

200エンww

やすいですな^^

200円とは、いいですね^^
帝に入れたいw

200円で買える場所が知りたいですwww(殴

コンフィ安いですねーw相場でも600~800はしますよー。
未来性あるんで回収したもん勝ちでしょうねw

安いw

200円!
安い!www
羨ましい

200円は安いですねw

友達200人・・・・・すごいですねw

僕は まだ80人・・・(泣

コンフィは色々な使い方がありますよネw
てか200人ってすごいですネw

200人・・・訪問が大変そうですー。

荒らしかと思いましたよ^^;
39件ものコメントありがとうございます♪

コンフィなんですけど、安いらしいですね^^
別に使い道は無いのですけど、回収しましょうかね~w

友達の件なのですけど・・・もうすぐしたら削除開始しますw
あと、タイトルはデスノートに出てきた人が言っていた気がしますw

コンフィ今の内に集めておいた方がいいですよ~
某王国であの永続罠とともに紹介されて両方とも高くなりそうですからw

安いですねw
羨ましい;

サモナーさん>>解りました^^

リュウさん>>そんなにいいのでしょうかね?
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
