

MAX!!

コメントの、返信が出来なくて申し訳ございません;w;やりたいと思ってるのですが、時間が・・・

このブログも、盛り上げないといけないなぁ~。と思いつつも、いい案が出ませんし^^;
助けてくださいw
さて・・・
今日は、お金借りたのでお礼ということで、貰っちゃいました=w=HNI_0052.jpg

ZERO-MAXですね~^w^
デーモンの発動タイミングを逃す&バトルフェイズに入れないという点が有りますけど、
別に悪くないカードとは思いますけどね^^;
名前かっこいいですし、もっと評価してあげたいカードですw
今度大会で使って、知名度上げてみよっかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃できない というデメリットがあまりにも重過ぎる
との使用経験のある友人談

出来る限り毎日一回更新するのが理想なのですがねぇ
更新する日は固まってしまうものですOTZ
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
