スポンサーサイト


ドラグニティ!考案

最近、どんどんCURURUの人が更新しなくなってますね・・・まぁ、人のこと言えたものじゃないですけどねw

それはさておき、ドラグニティーが強いらしいですね~。
それに伴い、収録されず仕舞いだったファランクスのレートが急上昇^^;
3枚セットで5000円行くとか・・・

トップメタになり得るデッキらしいので、とりあえず意識しておきましょう=w=ダムルグニw

さて・・・
今日は、トレードですね^w^
HNI_0058.jpg
ガイウスですね^w^

米版ですが、ゴールドではありませんw
過去に、友人がゴールドを嫌悪していたのが、ようやくわかってきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファランクスかなり高騰してるようですね
これだから遊戯王怖いですw

ガイウスは米SDの奴が一番好きです^^b

No title

ファランクスの値段の上昇はだいたい予測できることでしたよねw
こちらの地元ではもはや店頭に並んでいるところをもう見ません(

CURURUの方々と友録していないのでアレなのですが
皆さんどんどんやめちゃっているのでしょうかね・・・
私はこちらの使い方になれたので絶対にやめません(`・ω・´)

No title

ドラグニティファランクス再録されると思って500円で売ってしまいましたよ…
残念><

No title

SDにて登場した新しいドラグニティの効果把握してない;;;
ファランクスそんなに上がってたんですかwww

No title

むしろ毎日更新してるのは俺ぐらいかw

ダムルグ+ドラグニティがトップメタだと・・信じたくないw←

普通に更新してた昔が懐かしすぎるw

ストラクにチューナー系全部入らないと踏んでたのでブラックスピアの再録が決定した時ファランクス売ろうか悩んで売らずに良かったです(・_・;)
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
