スポンサーサイト


ドラグニティファランクス集まりません・・・

今日は、ストラクチャーデッキを、交換してきました~^w^HNI_0059.jpg

ドラグニティ ドライブ(愚かな埋葬無し)

大会の、優勝賞品ということで格安で譲っていただきました^w^ドラグニティの効果を覚えるためには、いい機会かと思いました^w^

しかし、ファランクス集まりませんねぇ・・・
ちょっと、いや、かなり作りたくなりましたので、
全力でファランクス希望しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファランクスは持ってないですね・・・
ドラグニティは楽しそうなデッキですよね!

No title

ファランクス今はもう2000円ぐらいしますよね・・・;;
ストラク発売前は800だったのに\(^o^)/

No title

使ってる身からするとファランクスなんてあんま出番ないですw
それよりアキュリスが強すぎて(ry

No title

以前持ってたファランクス全部身内に吐き捨てたんですよね^^;

No title

ネタでドラグニティ作ってた自分は勝ち組^p^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
