

梅雨

梅雨は本当に嫌ですね・・・予定が狂ってしまって、どうしようもないです^^;しかし、こういうのが1年に1回ないといけないんですかね・・・
さて・・・
今日も、カード購入で^^;HNI_0060.jpg

早速開封!!
HNI_0061.jpg
マジシャンズ・ヴァルキリア 600円
こんなに落ちましたか^^;ちょっと安いと思って、購入ですね^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隣町でチャリこぎ倒したいのですが
雨が降っていたは・・・\(^o^)/という;;

ヴァルキリア・・・眼の保養ですね、わかりまswww(((

No title

めっちゃ安いですネw
羨ましいですw

No title

安いですね。最近はこんなもんなんでしょうかね?

後ろの亀の顔に、イラッとさせられますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
