スポンサーサイト


やっと4枚目・・・

スイマセンが、今日は簡易更新です。
さて・・・
今日は、カード購入です^w^
HNI_0062.jpg

シールで値段が解りませんが、1600円でした^w^
結構お得と思い購入しました~^w^

しかし、何枚あっても足りませんよね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1600高からず低からずというところでしょうか
私の地元は1800~2200程度でしょうかね
なんだかんだで次の改正では準制限どまりだとおもうのですよね

No title

欲しかったなら1600は全然ありな値段ですよネ~w
ただ、最近1~2積み安定な自分ですw

No title

何枚あっても足りないですよね~このカード^^;
いろんなデッキに入れれるので良いですよね(´ω`)
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
