スポンサーサイト


確かに折れ有りますけど・・・

本日は更新が遅れてしまましたね^^;
申し訳ないです・・・他県へ遊戯しに行くとこうなりますw
週末しかカード触れないんで、ちょっとぐらい時間かけてもいいかなぁとは思いますw
さて・・・
今日も、またカード購入ですw
HNI_0065.jpg

この袋と言えば、シータですw早速、中身確認!HNI_0066.jpg

ナチュルビースト ウル 2000円 ディアボリックガイ 400円・・・
なんですが、かなりひどい傷だったので、値段を200円にしてくれました~^w^
確かに、折れ傷はあったものの200円て・・・

過去に3000以上してたカードとはとても思えないですね^^;

遊戯王は、レートの変化がすごいんですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折れ?スリーブに入れればイイジャナーイ
ですよねッ(

No title

200円!!
破格ですねw折れがあってもその価格なら即買いですねb

No title

プレイ用200円は全然ありですなw
ナチュビもいいお値段ですネw

相変わらず破格すぎですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
