スポンサーサイト


黒光りするG・・・黒光りする蛾ですよね?www

削除の件は、最近ログインしていなく、記事を書いていない方

対象として行いました。

また、登録できるようになりましたので、どんどん申請してきて下さい~w

さて・・・

カード購入記事ばっかりでスイマセン

 

開封~。

 

人気沸騰中の、黒光りするGです~。

採用するデッキは、ライトロードですよね

しかし、コレには欠点があります。

ダストと、ローズには効果が無いことです。

でも、最近流行のDDBや、アーカナイト。

他にもブリュやゴヨウを止めれる点では評価できますよね

おおっと、値段を言い忘れてましたw

値段は500円でしたよ高かったですかね

どうしても、Gに500円をかけるのが勿体無いと感じてしまって・・・

昨日の「コンフィ」と同じ店で買いましたけど・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安っ!!
ほしいww

G人気ですよねw

500円なら買ってしまうかもしれませんなwww
解除されなくて良かったです^^;

Gいいですね^^

本当に安いですねww

G…自分はすごく苦手です。500円なら買ってしまいます。

ブリュやDDBは優先権使われますよw
突破口くらいは開かれてしまったりゲームエンドを迎える可能性も少なからず・・・

500は大分やすいとおもいますよ♪

トレできるならmmください^^;

500円だと何ともいえないお値段w
ライロにシンクロメタ機能つけてもあんまり意味がないような・・・

500円とか以上ですねww
かなりほしいですww

すいません!!削除はされてなかったみたいですけど
最近ちょっと更新さぼってます。
まぁMMの件もあるのですが・・・これからも仲良くお願いします。

Gは800円とかしますよw

いい値段だと思います^^

500円は安いですネ^^
自分の周りでは売ってすらいません\(^o^)/

Gやすいw
削除されなくてよかったです

500円はなかなか安いですね^^

効果が良く分からないです・・・^^;

安いですねw

500円なら妥当・・
いやむしろ安いくらいなのかなと思います^^

500円なら妥当ですね(^^♪

500円ww
中々いいお値段ですねw

500円となwww

500円でGはいいですねww

500はいいですね~☆

なかなか^^

500円なら安いですね^^

500円は少し安いと思いますよw

500円ならぼくは買いますねw

皆さんこんばんは~。結構安いみたいですね^^
早速ライトロードに入れてみようかなぁと思っていますw
お涼さん曰く、ブリュやDDBは止めれないらしいです^^;
ご指摘ありがとうございますw
でも、アーカナイト潰せるだけでも十分ですよw

ローズのガイルを防ぐことはできませんが
死者蘇生で蘇生してきたときは叩き潰せますよね。
いや・・・Gが叩き潰れそうな気はしますけどねw

ポン次郎さん>>そうですよねww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
