

等々、強盗までする人が・・・

地元の、カードショップで強盗があったようで^^:物騒ですよね・・・
解る人はわかるカードですが、クリボーとデーモンの召喚です・・
カード2枚なんですけど、総額120万だとか。
誠に残念ですよ・・・
さて・・・
今日は、カード購入です~^w^
HNI_0072.jpg
まともなネタが、これくらいしか・・・w
マインドクラッシュ 300円
まぁ、流行ってますし、汎用性もありますからね・・・
決して、高い買い物とは思いませんよw
まぁ・・・本当に高くないんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米マイクラ普通に良いと思いますよ~


未だにミラフォとマイクラだけ米化出来てないんですよね・・・

120万とは…
世界に1枚でしたっけ?

マイクラは使うのが苦手なカードなんでサイドに入れてるだけです(>_<)

No title

120万・・・
多分あのイラストが違うやつか・・・
マイクラは前まで使ってなかったけど最近使い出しましたw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
