

狭いなぁ

そういえば、今日テラザィさんと会いましたw
カールさんとは、かなり頻繁に会いますし・・・

大阪って狭いなぁ。
さて、今日も購入です(キッパリ
HNI_0084.jpg

またし~たですw
HNI_0085.jpg

神獣王バルバロス 1200円

最初、見たときは、凄い安いと思ったのですが・・・

そうでもないですかね^w^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ日版としては高くはないかと・・・

昨日は結構驚きましたw

No title

うーん、どうなんでしょう?w
多分買いですネ~w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
