

Help me!

皆さんは、このような時どうしていますか

 

底が裂けてしまっているんですよ

糊でくっ付けようとしたのですけど、勇気が無くてですね

因みに、買うと言う手段は無いんですよ。もう売ってなくて・・・w

 

皆さんは、プロテクターが裂けた時、どうしていますか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロテクターが裂けると もう捨ててしまいますね;

すてますね^^

自分の場合は横が避けてて困ってますw
今はセロハンテープでとめるという応急処置をしていますww

自分は捨てますね^^;

もう修復できないので・・・

双六★さんと同じです^^;

セロハンテープですねw

最悪の事態がぁぁぁ!
もう一枚重ねる、とかw

捨てますね。大会とかで使うとマークド扱いされてしまうと思うので!

流石に交換しますよw

プラモ用の接着剤で無理だったらあきらめますw

セロハンテープでくっつけて要らないカードを入れて
トレードのおまけにするw

捨てますかね、、、汗

捨てますかねぇ・・
どうしても枚数が足りない場合は諦めて他のスリーブを買ったり

裂けた事がないので・・・(殴ww

違うのに替えます。。

捨てますね^^;

一応接着作業しますが
最悪捨てますwww
てか関係ないですが
タイトルみてエーリンを思いついてしまったorz

ぼくも捨てますw

そこの破けたやつの上に違うスリーブをかぶせています
簡単に言うと2重スリーブです

捨てちゃいますねw
しょうがないですからw

トレとかの時の梱包に使ってます。

捨てるのはもったいないんでなんとなく置いてますw

裂けたら基本的には同じ物と交換しますねー。
裂けない方法と言えば、上にスリーブを被せるなどすれば大丈夫かと...。

捨てますねwww

プロテクターって裂ける事あるんですね^^;
まあ、捨てるしかないと思います。

破けてしまったら諦めますね(^^;)

そのまま使いますね^^;;(殴

入れ替えるしかw

ファイルに入れるキラカードにつけてます!

皆さんこんばんは~。
かえる・・・無理なんですよね^^;上記の通り売っていないのですよ・・・
さらに、20枚近くが破けていまして;;
糊でくっ付くでしょうかね?試してみますねw

糊でやったら手がベトベトします。だから、二重にしましょう。もし二重以上ならそれを一枚はがすべきです。

ドラビカチュさん>>薄く張れば、何とか・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
