スポンサーサイト


そうだ、京都に行こう!

皆さん今晩は~。
新環境、そわそわしているこの状況ですが、私一押しは旋風ですね~。規制されたカードが旋風と弾圧だけですからね^^;

また、スノーマンが強い環境に・・・^^;集めるの大変ですw
さて・・・
今日もカード購入ですm(━ ━)m
HNI_0093.jpg
早速開封~。
HNI_0095.jpg
ドラグニティヴァジュランダ ¥1400買取1300とかもありますから~。




そして、なんとこれは京都のホビーステーションで買いました~。
行った日は、丁度カード全品10パーセントOFFなんで、1260円で買えました^w^

何故京都に・・・理由はただの旅行ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァジュランダってそんなに高いのか・・・ゴクリ
エクストラパックの箱懐かしいw

No title

ヴァジュランダまだ未開封だわw
俺もしばらくは旋風かなぁと。どうせ途中で世代交代すると思いますけどw

自分もまだ1つ未開封のままです。
そんな高くなったとは!

No title

ヴァジュランダもドラグ普及のおかげで値段があがりましたよね~

自分は手をつけるつもりは無いですが・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
