スポンサーサイト


死者は蘇らない。それは、絶対なんですよ・・・

皆さん知っていましたか

ある調査によると、最近の子供たちは、

死んだら人が蘇ると思っているらしいです。

どうかしています。その子供たちではなく、この世間が・・・

ゲーム。私たちが、やっている遊戯王でも、

「死者蘇生」それ1枚で簡単に蘇りますから。

そういった感覚が、無くなればいいのですが・・・

さて・・・

今日も、カード購入です。

 

背景が畳ですww

早速開封~。

 

ちょっと値上げしていましたので、

買うのを止めようかとと考えていたのですが・・・w

値段は、セットで300円。

使う予定も無いカードにパンパンお金使ってられませんよね

自重しなくては・・・とは言いつつも、結局買ってしまいますw

 

PS:因みに、タイトルですけど、誰かが死んだとかそういったものではありません^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1げと
300円で上のセットはいいと思います

僕も買ってしまいますw

安いですね(^^♪

死んだ人が蘇る・・・そんな世界だったら命の重みも何もなくなってしまってとんでもない世界になってしまいますよね^^;

子供たちの将来が危ういです^^;;
コンフィ良いですね!

コンフィ300円は羨ましい限りですなぁ・・・

最近の子供というか教育自体が甘いですからね
昨今の人間 自分がそういう目に遭わないと理解できないのが多いですから

神の予言によるとコンフィとサイバーなんとかで遊ぶらしいですw
でもコンフィ安いんじゃないですか?

なんか怖いですww
やはり安いですねwww

現実を知らない子共が多いんですね・・・

コンフィうらやましいですw

現実を知らない子供を哀れに思う・・・
自殺する子とかも。生きて最後まで諦めるな!っておもいます

安いw
案外どこかで蘇生してうろうろしてるかも。。。

そういった人の命を軽く見る子供が増えると未成年者の殺人やらなんやらが増えそうで怖いです><

最近の子供は馬鹿ばっかです。。

最近の子は、カブトムシの足は折ってもおもちゃみたいにまたくっつくと思ってるそうです。。。。orz

コンヒィの記事を最近よくみるのは自分だけ!?ww

安w

コンフィいいですね^^
蘇りはありませんが、輪廻転生ならあると思っていますwww

セットでその値段は安すぎですw

それを送ってくれるんですよねw

今頃はゲーム脳ってのがありますからね…w
というか安すぎですww

確かにそうですよネ~・・・
自殺する子供もまた蘇れるとでも思ってるんですかネ?
300円は安いですネw

セットで300円はやすいですよw

安いですね 死んだら生き返らないですからね・・・・

でも今 すべてが ゲームの責任なんでしょうかね・・・・

今の環境事態も 関係が少しはあると思うんですけど・・・・・

>使う予定も無いカードにパンパンお金使ってられませんよね
すみません、使いすぎてますw

やっぱゲームの影響ですかねぇ・・・

コンフィは優秀なのに安いw

まだ全然安いと思いますよw

いくらゲームとはいえ、簡単に「墓地送り」や「除外」などと口に出されるようになったのも悲しいですね・・・・・・

皆さんこんばんは~。
命は大事に。そうしか言いようが無いですよね・・・
自殺をする。それが最善のやり方だと思ってるのでしょうか・・・

コンフィなんですけど、安いですよね♪
流石に、もう売ってませんでしたが、できれば回収しようかなぁ~。と考えていますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
