スポンサーサイト


リボーンの曲は神ですw

皆さん、こんばんは~。

ネタなんですけど・・・無いですね

ローソンで、レジャーシートを貰うためにあるものを・・・w

 

FIT’sです~。

12個入りです

値段はちょっと高いですけど、手が汚れませんし、美味しいですよ^-^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このガムうまいですよね(^^♪

こんど買ってみますw

自分も買いましたよ^^
個人的にはClTRUS MIXの方が好みです^p^

食べたいけど金欠状態ですwww

Fitsはうますぎですww

これ友達が買ってましたねぇ
私はブルーベリーが嫌いなんてもらいませんでしたが・・w

今度買って見ます^^

今度ためしに買ってみます^^

デタコレw
俺のブログでも紹介したっすよw

自分としてはオレンジの方が好きですw

このガム、僕も好きですよw
リボーンの曲は「鎮魂歌の雨」が好きですw
(まあ、城之内の声優さんと同じってのもありますが・・・^^;)

レジャーシートなんてもらえるんですか!?
しりませんでしたw

今度買ってみます^^
毎朝ローソンの前を通るんでw

これ美味しいですよね~^^

今度買ってみますw

噛むとフニャン♪

あったら買うね^^

うめえぜ!

このガムなんか歯にくっつきません!?ww

今度買ってみることにしますw

なかなか美味そうです。

これまた初めて見ましたww
今度探してみます^^

とても美味しそうですねwww

今度買ってきま~すw

皆さんこんばんは~。
FIT'Sなんですけど、皆さんよくご存知でwCMでやってますよね^^
手に触れずに食べれるのがいいかなぁと思っています^^

ガムは普段食べないのイですけど、たまにはいいですよね^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
