スポンサーサイト


鋼の錬金術師OPは神ですw

今日は、トレ品の到着です~。

 

開封~。

 

偵察者と番兵とダストシュートです~。

ダストシュートの傷は酷いですね事前に言ってくださいよ・・・

オマケのほうなんですけど、墓守作成中ではないですww

なんにせよ、デッキのパーツが手に入りました

SYUKIさんありがとうございました♪

 

あと、SYUKIさん>>コチラの手違いで戻ってきてしまいました・・・

再び、明日発送しますので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

墓守多いですな^q^
とりま偵察者が普通に羨ましいです><

偵察者いいですね^^

偵察者いいですねw

墓守が多い

番兵? が羨ましいです^^

番兵が良いですね!

猫ですかねw

偵察者羨ましいです~w
自分は墓守全然持ってないです\(^o^)/

AKBですね!

AKB48ですね(^^♪

EDも好きですw

この~思いを消してしまうに~はまだ人生早いでしょ~♪
YUIアゲインですねw

最近墓守が流行ってますね

YUIがアニソンを歌うとそのアニメは売れるようですw

AKBですねww

当初からYUIふぁんであった自分はシングルの発売が待てませんww

偵察者、番兵は優秀ですよね(^^)

無事届いてよかったです^^

すいません!
傷そんなにひどいのありましたか(汗)
今後気を付けますm(_ _)m

では到着お待ちしてます。


偵察者は普通にいいですねw

最近のデッキに偵察者の使用は多いですからねっ。

ハガレンのOP、シドのかYUIのかわからないですけど、againは聞いた感じかなり好きです♪

ぼくはEDの方が好きですねw

皆さんこんばんは~。
トレード品なのですけど、早速デッキに入れています♪

鋼暖簾金術師の、OPとEDは最高ですよね^^
かなり気に入っています~。

墓守募集中かと思いましたwww

化石さん>>いえいえ^^;そんなことは・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
