スポンサーサイト


ゴールデンウィーク・・・気を抜くと・・・

皆さんこんばんは~。

明日から、ゴールデンウィークで5連休のようですね

皆さんは、胸躍らせていますよねww(私は、明日も忙しいと言う・・・w)

この連休を利用して、海外に行く人もいるようですが・・・

インフルエンザには注意を

ゴールデンウィークの話題から、無理やりインフルの話しへ・・・w

さて・・・・

今日は、アレを買ってきましたよ

 

正直、買おうか迷っていましたw

効果が微妙でして

勿論、未開封保存ですよw

あと、ブックカバーなんですけど、すっごく可愛いんですよ

某大学の宣伝だと思うのですけどね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5巻は買うかどうか迷いますww

第5巻まだ買ってませんね^^;
早く買いたいです♪

効果は微妙だけども堕天使デッキ作ってる身としては
1枚は入れないといけないw
劣化ダークエンドっていうのが悲しいですな

これって経済効果?ww

第5巻多分買うと思います^^

存在を忘れてましたw

天使に除去要素が入ったと思えば…ヴァルハラが使えないのは辛いですがね。

僕は買いませんねwww

今日発売だと、知りませんでしたよw

そういや今日だったのかw

漫画は買わないですねー。。。

特殊召喚が出来たらかなり強かったんですけどねw

買いましたwww

5巻は買わない予定です~~
カードがシングルで売っていれば買いますけど・・・

5巻買わないと・・・
正直付録カードは使いませんが・・w

また堕天使ですね^^;

かってないっすw

もう発売してたことを忘れてましたw
でも多分買わないです・・・

かいませんね汗
金欠なもんでw

5巻もう発売してるの!
びっくりですwww

自分はスルーかな(^^;)

5巻は買いませんwww

おぉぉ
それは買わないとw

皆さんこんばんは~。
よく思えば、結構使えません?w
墓地に送ると言う効果ですし、守備にすれば結構もちますし・・・w
まあ、私の天使は光が主体なので、採用はできませんがw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
