スポンサーサイト


トレードについて・・・

皆さんこんばんは~。

トレードなんですけど、妹が名前を使ってはいけないとなったらしいので、

違う人の名前でしますね。

報告終わりですww

さて・・・

今日は、久々のシータショップですw

 

撮影ミスで、外の袋は写っていません

フューチャーヴィジョンです~。

値段は、200円で、結構安かったです~。

ジェスタコンフィと同じで、使う予定が無いのに、買ってしまいましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200円は安いですねw

安いですネ~w
自分は持ってないですorz

上から撮影・・・だと?w

200円は安いですね^^

200円とはww
此方では800円ほどしますね^^;

安いですね。フューチャービジョンは綺麗ですよね~

200円は安いですね^^

200円は安いですね~

200円は安いですね~~

200円!?
3枚2300円で買った自分はいったい・・・・

安すぎですよ

安!!

200円は安いですね(^^♪

ふむw
中々安いですなw

ぼくは150でかいましたよw

そちらのシータは安くて本当に羨ましいです><

安すぎるwww

安いですねwww

安いのか分かりませんwwww

皆さんこんばんは~。
安いらしいですね^^
えっと、コレのよい点として、優先権が消せますよね^^
他にも、バルバロスなどのデメリットの効果も消せますw
悪用・・・できるのでしょうかね?w

安いですねw
使いたいけどいまいちどういうデッキを組めばいいか分かりません^^;

マルQさん>>そうですよね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
