スポンサーサイト


日没

皆さんこんばんは~。

最近、日没までの時間が遅い気がします。

特に、昨日は遅かったですね~。

皆さんは、気がつきましたか

さて・・・

今日は、コレクションの開封ですw

 

早速開封!!

 

もう皆さんも良くご存知ですよね

このパックのメインと言えば、

デミスボンバーに入る、ニュートロンがメインでしたけど、

最近は、レイヴンのほうも注目されてきましたよね

今回、暗黒界デッキの作成に必要なレイヴンのために開けたんですよ~。

 

このパックと言えば、確か400円でした。

そして、収録枚数3枚でした。

なので、結構持ってない人も多いのでは?と思っていますw

皆さんも、リミテッドは応募して置いて損は無いですよ?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜サッカーしてるんで日没の遅さは気づいてましたよw
これは1Pだけでしたわw

ニュートロンうらやましいですw

レダメを見逃した人が来ましたwww

AOJのやつは空気w

レダメからLE入りましたw絶対3個は買うようにしますね~今度からw

何気に気づいていましたねぇ
このパック今すごくほしいです><

レイヴンいいですよね~

LE14を4つ頼んで失敗した人が通りますw

買えばよかったと後悔www

AOJが欲しい俺は、末期w

ニュートロンいいですね・・・w

だいぶ暑くなりました・・・
暦の上ではもうすぐ初夏ですからねw

そのLEは今見ると良い内容ですよね^^

買っておけばよかったと後悔してます。。

確かに遅かったですねw
そのパックは2つ頼みましたw

このパックは応募しなかった事を本当に後悔してますorz

自分は買いましたよ^^
しかしレイヴんもニュートロンも旅立ちましたw

たしかに最近は日没遅いですよネw
自分は買ってないですorz

ん?LE13はニュートロンとレイヴンしか入ってませんよ?w

送ってませんorz

LE12の方が人気だったけど今はLE13の方がいい気がしますねw
いろんな事を考えて次のLEを応募しますw

2つ頼みました。
レイヴン、ニュートロンのために・・w

レイヴン、ニュートロンは強いですよね~w
AOJなんか入っていましたっけ?

ぼくも買いましたwレイヴンいいですよね^^

それ知らない俺ですww

もってにですw

11//kur0nek0.web.infoseek.co.jp/obon/04/index.html
これなんですか?教えてください

僕はLE12派ですwww

皆さんこんばんは~。
人気が出てきた、レイヴンですが、レートのほうは・・・800円を上回っているそうですね^^;集めるのが大変そうですよw

日没のほうなんですけど、遅いですよね~。
今日は、雨だったので解り辛かったですけどねw

LE系は人気有る無いに関係なく、毎回応募はしていますw
いつどのカードが高騰するかわからない時代なので、どのカードでも持ってても損はないですよね(^^)

ホログラムさん>>まさにその通りですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
