スポンサーサイト


最終日

明日で、ゴールデンウィークも終わり。

皆さんはどう過ごされますでしょうか?

私は、繁華街でも行きましょうかねw

さて・・・

今日は、妹がお土産を買ってきてくれましたよ~。

 

クリアファイルです~。

写っているのは、銀魂の銀時・桂・高杉・坂本の4人です~。

結構気に入りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーセンへ行きます!!(殴ww
クリアファイルいいですね^^

めっちゃ欲しいですw

銀魂とか最近、アニメも漫画も見てないです><

今年のGWは勉強漬けでした^^;
クリアファイルかっこいいです!

クリアファイル 良いですね;;

いいですな^^

結構充実したと思いますw

いいですねw
明日はゴロゴロしてると思いますw

銀魂あんまわかんないですね^^;;

もう終わりですねぇ・・・早い・・・
明日は友達の家ですかねw

クリアファイルいいですな^q^

これはいいお土産w

アニメイトでもいったんですか?w

自分はパック購入の旅にでも出ますかなぁ・・・

いいですねwww

銀魂・・・アニメは25の倍数話だけ見てますw

訪問しました~^^
いいお土産ですねw

クリアファイルいいですね~

皆さんこんばんは~。
リムコロさん あたりですw妹はアニメイトに行ったらしいです^^
まあ、ファイルの使用予定は無いのですけどね^^;

ゴールデンウィーク。みなさんどうでしたか?
いい時間をすごされたことかと思っていますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
