スポンサーサイト


誕生日ぷれぜんと~。

皆さんこんばんは~。

遊戯王については、書かないと言ったので・・・w

誕生日に、あるものを買いましたよ~。

 

袋の中から、目が見えてますよねwww

早速開封~。

 

まあ、またコリラックマなんですよね~w

キイロイトリも、勿論スキですよ^^

大きさを測ってみましょう~。

 

頭に乗っているのは、1円玉ですw

モット比較しやすいものは・・・

 


カードと比較すると、その大きさがわかりますよね?w

 

1番大きいのでして、13000円ほどしましたよ~。

流石に、痛い出費ですけど、買う価値はありますよ

 

あと・・・

 

誕生日ですので、ジョーシンからお祝いの手紙がw

300ポイントくれるそうです(100円=1ポイント)

結構嬉しかったです~。

 

皆さんは、誕生日でよかったことは何ですか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに人形大好きなんですねww
サイバーもちょっと良いですねww

大きいですねw

自分は誕生日が一月なのでお年玉とかと一度にされるケースが多いですw

人形自分も好きですw
300ポイントとかすごいですね^^

コリラックマ可愛いですねw

1円玉小さくみえますねwwww
自分の場合は大体がゲー(ryですwww

人形・・・高いけど価値はありそうですねw

デカイですねw

1円玉www
僕もリラックマシリーズけっこう好きですww

かなり巨大ですねw

大きいですねwww

大きいですね(^^♪

かなり大きいですねw

でかす^ww

でかいですね

でかいですねwwww

ってことは3万!!

リラックマデカワイイ^^
ちょっとほしいかもw
ミラバケッソなみにカワユシカワユシ.;*゚

でかいです

ジョーシンって何ですか?あとぬいぐるみ大きいですね!

お久しぶりです。BIGですな^^
ん~リラックマ系も好きですがカピパラ系も捨てがたいですね~
良かった事?ん~しいて言うならブログで言ってないですがw
DSiですかな?
ジョーシンか~
引っ越す前は近くにあったんですけどね~
今思ったんですがジョーシンって大阪だけのような気がします^^

リラックマは安らぎます。。。

巨大w

ええと大きさが以上ですwww
ジョーシンいいですよね^^

おおきいですねw

痛い出費ってことは自分で買ったんですか?

ここまででかいとはw

1mくらいですけね?

皆さんこんばんは~。
友達公開にしても。コメントが減ってないですw

コリラックマなんですけど、やっぱり満足していますよ^^
7.80センチはあると思いますよ^^

ポン次郎さん 文章に書いてありますけど。

大きくてかわいいですね

ryouta@go!!さん>>ありがとうございます~。

大きいですネw
13000・・・
まあ年に一度の誕生日ですからこれぐらいの出費はいいですよネw

リラックマの子供ですか~?
かわいいですね

LinkLinkさん>>それもそうですよねw

ドラグレッダ-さん>>仲間で~すw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
