スポンサーサイト


最近凄いですね^^;

皆さんこんばんは~。

最近の遊戯王は凄いですよね

今日は、公認大会に行ってきたのですけど、凄かったです~。

私は観戦のみでした。

多かったのは、やはりAKBですね

他には、次元グラディ ライロがありました。

猫はメタられ過ぎですね

アンデの人がいなかったのが、以外でしたよw

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

早速開封~。

 

あの鬼畜カードDDBですw

値段はへこみが少しありましたので、1200円でしたよ~。

 

あと、幽閉の値段が下がってるらしいのですが。

なぜか知っていますでしょうか?

教えてください~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安いすww

幽閉ですか・・・
何かに再録でしょうか?w

安いですねwww

安いですねw

へこみがあってもやすすぎですw

僕のところは田舎なんでそんなすごいデッキないですww
DDBいいですねwww

安いですねw

AKBは脅威ですからね^^;;
DDB安いですな^q^

AKBは戦ったことがないので何ともw
アンデ・・何故だ・・

DDBが1200えんは安いですねwww

使ってて安定しますw

DDB安いですねぇ^^
正直AKBよりサモキルの方が強いと思いました・・w
幽閉に関してはよくわからないですねぇ

安いね!!
Play用ならOKだよ!

DDB安いですねw

幽閉の値段が下がっているのは大寒波のせいだと思います

今ライロ、BF、AKBが流行っていますがどのデッキにも「大寒波」が積まれているんですよね^^;

なので戦闘除去系の罠は伏せてあっても割られるのがセオリーになってるんです><

なので値段が下がっているのかと・・・・

長文失礼しました・・・

もうみんな再録期待してどんどん売ってるんじゃないですかね^^;
自分もその一人だったりしますs(ry

寒波を制限にしたらすべてが落ち着く(BF除いて)希ガしますw


幽閉は個人的に再録してほしいですw

AKB?無知でさーせんww

賄賂と苦痛が再録されることになったので、次は幽閉だという思考が働いているのだと思いますw

AKBってそんなに流行ってたんですか・・。

DDB安いですねw
以外じゃなくて意外ですよ^^

AKB…だと?
ついていけない…orz

AKBそんなにはやってるんですか?w
しりませんでしたw

次元グラディって何ですか?初見です。教えて下さい。

DDB安すぎですねw
幽閉1枚だけ持ってます。いざ再録と聞いたらどういう気持ちになるか微妙な枚数ですw

もう1killゲーは・・・(´-ω-)
幽閉・・・強者が再録だから流れ的に~なのかも。

安いですね~

皆さんこんばんは~。
まず、DDBなんですけど、安いですよね^^
しかし、再録、改定が怖いですよ^^;

幽閉なんですけど、misutsuriさんの仰るとおりで、寒波の影響もありますよね^^;
他にも、アーカナイトでもつぶされてしまいますので・・・w

ドラビカチュさん 次元の裂け目などのカードと剣闘獣を組み合わせたデッキです。

面白そうなデッキですね。作ってみたいですけど・・・・次元ネオスが作成中なので・・・・。

ドラビカチュさん>>そうですか^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
