スポンサーサイト


ワンフーって、短足ですよね?

皆さんこんばんは~。

ゴールデンウィーク明けで、皆さんお疲れでしょうw

でも、明日、仕事或いは学校が終われば、休みですよね

私は、明日もいろいろ走り回りますよw

さて・・・

今日は、特集!ですw

最近いろいろなデッキに入りますよね

何せ、コレは優先権を消せます

なので、猫、ゲイル、サモンプリーストを消せますw

剣闘獣デッキに採用されるのが一般でしょうかね

 

皆さんは、ワンフーを何枚持っていますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフーとか持ってませんな^^;;
3枚もあるんですかw

ワンフーは2枚です

2枚ですねぇ
強いっちゃ強いんですけど使うの限られますしねー

ぷぅやんさんと同じく3枚です^^

ワンフー持ってませんw

一枚も持ってませんw

あって1枚くらいですかね・・w

3枚持ってますw

0ワンフーでして~。

1枚しか持ってないです;;

0ですw

ワンフー短足ww
1枚ですww

ワンフー3枚ですね~
短足なんですかねw

ワンフーは6枚あります^^

短足かどうかはよくわかりませんw

ワンフーは多分4枚くらいかと・・・

自分はLRのサイドデッキに入ってますよ^^
普通に猫メタになるので強いです
ベルンとかじゃ倒されないですし^^b

多分0です^^;

2枚しかないw

1枚あったような気がしますw

たしか2枚だったと思います・・・

2枚です

1枚です^^

3枚ですねぇ
苦痛ワンフーを作っていたのですが、勝率があまりよくなかったので崩しましたw

特に使うデッキもないのに3枚ありますw

ワンフーの初期版ってレア仕様だったんですね(^^;)
復刻版なら数枚あると思います・・・w

一様3枚集めたけど、デッキに入れた事ないです^^;

皆さんこんばんは~。
結構皆さん集めてらっしゃらないようですね^^;
流石、選考会目指してるだけはありますw☆ぴっぴ☆さんは、6枚ですw
私は、5枚ですよ^^

剣闘獣と書きましたけど、ネコメタニ、サイドに入ってるのが多いでしょうね^^
アーカナイトもつぶせますからねw
苦痛とセットでサイドに入れておいてもいいかもしれませんねw

僕は持ってません・・・(涙

卍ルーミァ卍さん>>結構手に入りにくいですもの~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
