スポンサーサイト


選択肢は二つしかないのだよ・・・

皆様は、お金と時間なら、どちらを取りますか

時間があれば、好きなことができる、しかし、お金が必要になってくる。

お金があっても、時間がなえれば使うことができない・・・

どちらも上手くバランスを考えたほうがいいですね。

さて・・・

今日もカード購入を・・・w

 

早速開封~。

 

1枚目の画像の左上に写ってるのですけど・・・

アレは、先日書いたDDBでして・・・w

つまり、1日に、2枚もDDBを買いました

 

結構、美品でしたので、1400円でした~。

安かったから良かったですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安いですね
でも 制限改定で多分・・・・

安いと思いますね^^;;
お金と時間・・・・迷いどころですなw

いいねDDB
自分ならお金です。

GWは時間があって良かったですw

う~ん、安いですが・・・禁止は避けられないでしょうね^^;

安いとしか言いようがないw
俺なら時間ですかね。寝れますからw

本当にDDB安いですね~

まぁ米で発売されましたし…エラッタに1票w
まぁ安いと思いますよ~

安いですね~w

1400円はありですねwww

自分は時間かなぁ・・・

どちらも選択しがたいですねww

どっちも選択したいですね・・w

安いですねw

1400!?
安すぎませんかwww

安くていいですねw

お金を選ぶかも・・。

DDB安すぎますw
お金と時間・・・バランスが一番ですね(^^;)

お金をとりますねw
にしてもDDB安いですw

安くていいですねww

どっちかと言われたらお金ですw

皆さんこんばんは~。
皆さん選択しがたいようですね^^; どちらも大切に・・・w

DDBなんですけど、安いですよね♪
禁止は、免れそうに無いですが・・・w

両方は無しですか?

ドラビカチュさん>>まあ、今回は・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
