スポンサーサイト


来週はネタができますので・・・

皆さんこんばんは~。

来週の土曜日は、遊戯王グッズの発売ですね

皆さんは、買いますか~

さて・・・

今日は、アンケートですw

 

皆さんの地域では、まだエンシェントのスリーブは売っていますか

私の所なんて、550円で売ってましたからね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分とこでは売ってますよ^^

エンシェントのスリーブはまだまだたくさん売ってますよ^^

近くのお店では売り切れています;;

多分売っているかと・・・

一応自分は毎回発売のたびに2つ未開でキープしてますんでw

普通に売ってます

逆に安くて 200円です

↑の方と同じく1つずつ保管してますw

新しく出るスリーブは両方3つずつ以上は確保したいですね^^
かっこいいですもん><

もう一つ買う予定ですw

もう売ってないなぁ
その結果4つ確保して正解

グッズとはサプライのことですかね?忘れてましたw
こちらではもう売ってないです^^;

今度見てきます

売ってますよw

普通に一杯売ってましたよw

1つも売ってないですな・・・
むしろスリーブすら最近置いてませんww

もう売ってないですねw

確か10~15個くらい売ってますね^^

すでに買っているから見てきて無いww

お久しぶりですw
そういえばもうどこにも置いてませんね…><

まだ売ってますねぇ
とりあえずスリーブは2種類とも買いますw

承認ありがとうございました
もう売ってませんでしたw

まだ大量に売ってますネ~w
今度買おうかと思ってますw

まだまだたくさん売っていますw

売ってますよ

売っているときもあれば売っていないときもwww

もう、売ってないっすww

まだ売ってます^^

僕の地域では売っていませんwww

皆さんこんばんは~。
打ってるところもあれば、売ってないところも多いようですね^^;
私の地域では、売ってませんね・・・w
電車に乗ってまで買いに行きたくは無いですけどね^w^

もうないですねwww

"RyOuTa"さん>>そうですよね^^;

追記・・・
CALIGULAさん>>お久しぶりです^^
たまには息抜きで、遊戯王やってみるのもいいかと思います~。
皆さんは、貴方のことを、いつ帰ってきても温かく出迎える準備はできていますよ^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
