スポンサーサイト


クーラーどうしましょうねw

皆さんこんばんは~。

今日は暑かったですね

クーラーをつけようかと考えていましたよw

さて・・・

今日は、購入&トレードですw

 

交換は左の方でしてw

提供カードは、地縛神と、不協和音とあと何かでしたw

 

右のほうは、購入カードでして、300円で購入です(ノーマルですよ)

これで、ベルンが6枚に・・w

何かに使いたいのですけどねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアベルン羨ましいwww

エアベが1枚300円は安いですね^^

猫とセイバーでデッキが作れるw

普通にベルンが欲しいですねww
あまりにも安いですw

たしかに暑いですよねw

これ目当てにSD買うのもあれですしね^^;
300円なら安いですよ!!

ベルン安いですね^^
自分はクーラーつけましたw

たまに勉強部屋でクーラーはつけていますw

300円ですかw
やっぱり安いですねw

X-セイバーデッキ組みましょうw
扇風機を用意しましたw

エアベルンいいなー

AKBを作りましょうw

自分は先週くらいから扇風機使ってますw

300ってやすいですねww

クーラーは便利なんですが
肌が(男のくせに何をいっているんd(ry

本当に暑かったですね(^^;)
今はその暑さのせいか頭痛が・・・w

エアベルン6枚も・・!? 羨ましいです><

エアベルンうらやましいですw

俺の所では30℃あったらしいですw
というかエアベルン欲しいですw

300円はウマー価格ですね^^

知り合いにベルン8枚持ってる人がいますw

確かに今日は暑かったですね
家ではちょっとつけましたw
ベルンいいですねw

一気にエアベが3枚はいいですな~

エアベルンいいですな^^

エアベルンまじでほしいです^^;
裏やMAAA!!

自分もクーラーつけそうでしたw

安いですなw
エアベ3枚あれば一気にデッキ構築できそうですねw

エアベルンいいですなw

皆さんこんばんは~。
ベルンなんですけど、使用予定は無いのですけどね・・・w
それより、ゴヨウと米版のブレコンは・・・w
ベルンしか目に入ってないようですねw

ベルン安いですネ~w
自分の家ではとりあえず扇風機を2台使っていますw

LinkLinkさん>>扇風機の方がいいですものね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
