スポンサーサイト


人間とは、失ってから初めてその者の価値に気づく愚かな動物よ・・・

今の気分は・・・

 

オワタ\(^o^)/

CURURUが無くなるそうです・・・

原因は何かは知りませんが、とにかく無くなります・・・

 

最低限言える事は、この交友関係は失われます。

どうしましょうかねぇ・・・

 

今、見てる限りでは、アメーバブログに移ってる方が多いようですね。

でも、私は正直気が乗りません。

スキンの設定、など凄い楽しかったのですから・・・

 

皆さんはどうしますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移りますw

私は、FC2に移転ですかねw
理由は、記事にw

気が乗らないのはココがほんと充実していた証拠ですよね^^

自分はまだ時間あるのでじっくり考えるコトにします

あきらめますね、、、汗
ぷぅやんさんぐらいの距離ならオフカイしたいですw^^;

今は・・・何も考える気になりません\(^o^)/
12月以降もブログを続けるのであれば、移転は止むを得ないですが・・・

残念ですよね・・・
とりあえず作ってみるだけでも作ってみては?

続けるなら移転する予定です。。。

たぶんFC2にいくか消えるかだと思います・・・w

ほんと人形も/(^o^)\ですね/(^o^)\

しばらくはCURURUで続けます。
今後どうするかは続けながらじっくり考えていこうと思っています。
もしかしたらCURURUがなくならないようになるかもしれませんしネ。

アメブロに来て欲しいです

俺はmixiで細々身内とやっとりますw

遊戯王やっていらっしゃるかたは結構アメログ行く方が多いようで・・・
日記主流の方はmixiやらFC2やらですね・・・
どうしましょうかねぃ・・

CURURU継続運動をしましょうw

まだ先ですがさようならですかね…

11月なったら決めますw

FC2に移る予定です・・。

自分は移転しない気がしますw

CURURU継続が一番いいんですけどね
最終的に移転する事になればamebaですかね・・・
一応amebaにもスキン機能はありますよw

考えています。

自分はまだ検討中ですね・・・
CURURUほどのブログサイトはないような・・・

自分は検討中です・・・
アメブロが多いそうですがw

オワタ\(^o^)/ですね。本気で
CURURUの次点はアメーバとかfc2でしょうか。
自分は移転しないつもりです。

\(^o^)/
僕はまだ決めてませんw

このままブログをやめるかな・・・と考えていますw

CURURUは神だったんですがね・・・
ぎりぎりまでここに居ることにします

恐らくyahooですかねw

皆さんこんばんは~。
アメブロ・・・もしくはFC2ですかね~。
ワタ塩は、ぎりぎりまで残りたいと思っていますよ。
このブログや関係が好きですから。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
