スポンサーサイト


まぁまぁ暗くならずに・・・

皆さんこんばんは~。

11月まで、頑張っていきましょう

さて・・・

今日は、プロテクターの購入ですw

 

サイズのほうは、かなり大きいですw

なので、保存用には良いかと思われますよ~

皆さんも、是非買ってみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ いいですよね^^

これは自分も愛用していますw
これは便利ですよね^^

このスリーブは見たことないです\(^o^)/
いくらくらいですか?

↑ダイソーですぜw

自分はそれの銀愛用ですw

ほしいw

これ結構いいのですけど、重ねると引っ付きやすいんですよね・・・

100エンのはもろいですけど、保存ならOKですね^^b

ダイソー商品ですかねw
100均あまり行ったことないんですがいろいろあるみたいなんで今度行ってみます^^

これ買いました^^
2重3重のときには使えますよね!!

これ結構いいんですよねw

100均あんまりいかないですからねぇ~

最近はこんなものもうっているのですか!!

俺ももってるよ!

100均のは当たりと地雷がありますw

「ザ・○○○」シリーズという事は、ダ●ソーですねw
こちらだと品揃えがイマイチなのでいいのがあまり・・・(^^;)

見たことないですww

後で買って見ますw

今度行く時見に行きたいと思います^^

ダイソーに売ってるやつですね。
買いまくったから、今は品切れと言われた記憶があります

ダイソーですねw

これは見たことないですww

今度かってみますw

そんなスリーブがあるなんて知らなかったですwww

皆さんこんばんは~。
皆さんご存知のようですね^^ダイソー商品ですw
大きいのですけど、2.3重にするにはいいかと思いますよ^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
