スポンサーサイト


たまには和服も・・・

ネタがないですw

トレード目的で、遠出するのもどうかと思いますし・・・w

さて・・・

今日は、アンケートですw

 

妹がまたこんなことを・・・w

皆さんの好きなトランプゲームは何ですか(画像は関係ありませんw)

私は、ダウトですね見破った瞬間のあの感じ・・・w

 

皆さんはなにでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ババ抜きです(え
嘘ですw
僕もダウトです

可愛いですね!
私の部屋にあるやつもいじってほしいですww
トランプ・・・何でもいいですw

同感ですw
リラックマかわいいですw

ここは大富豪とでも言っておこうw
てかトランプはそんなにしたことがないんですw

大富豪ですねw

自分もダウとです。

鬼富豪しかないでしょw

特に賭けるとめっちゃ楽しいw

インディアンポーカーですねw^^

ババ抜き&ポーカーですかねw

自分は大富豪辺りですねw

みんなでわいわいできる大富豪ですかね^^
でもUNOのほうが好きだったりしますw

ダウトおもしろいですよねw
壮絶な心理戦ww

大富豪がすきですw
手札がよっぽどひどくない限りプレイングあれば勝てるゲームだからですw

大富豪です!
プレイングさえよければ勝率が99%なのでw

ダウトは絶対あがるやつでたらダウとって叫びますw

僕も大富豪ですかね~w

フルハウスですね~~~
大富豪も得意です

株ですねえ
レート上がったら死ねますw

ダウトは終わらないゲームで有名ですね(´-ω-`)
一番好きなのは大富豪
ブラックジャック ポーカー も隙ですねぃ

ダウトが終わった記憶がないぜww
やっぱり大富豪ですかねw

大富豪、スピード、インディアンポーカー、株などですネ~w
最近は大富豪とスピードしかしてませんがw

僕は大富豪で~~すw

よく学校で大富豪やりましたw

皆さんこんばんは~。
ダウトor大富豪のようですね^^
どちらも結構面白いですよね・・・
これ以上文が続かないのですけど・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
