スポンサーサイト


著作権

皆さんこんばんは~。

今日、初めて知ったのですけど、

CURURUの閉鎖の理由は、著作権に引っかかったからだそうですね。

1度、全ての画像を消去してもダメなんでしょうかね?

それで、閉鎖を免れるのなら、私は別にかまいませんが・・・w

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

最近、人気のデスカリバーナイトですw

高攻撃力&効果無効の効果は強いですよね

 

残念なことに、傷だらけなんですよね

なので、値段は250円でしたw

品なら、もっと高かったでしょうね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安い&ぼろいww
CURURU閉鎖の真相が知りたいですw

著作権関係だったんですね・・・
それだったら他のブログも引っかかりまくりなんですけどね・・・
傷ありでも250円は安いです^^

デスカリ安いですねw


破産では・・・・?
デスカリはぼろくてもうらやましいですww

僕も破産だと思います。
250円は安いですw

使えればOKですww

デスカリ羨ましいです><

十分使えるので、その価格だったら買いますねw

やっぱり世の中難しいですね^^;;
デスカリいいですね^^

著作権に引っかかったんですか・・・
自分も画像全部消してでも閉鎖は免れたいです><

著作権関係だともう無理に近いかと。
登録してる状態で放置の人も居ますし。

著作権にひっかかるとは・・・
まぁ僕もひっかかりましたけどorz・・・

デスカリいいですねwww

消してみます?

著作権問題は難しいですよね・・・
デスカリは傷なしなら600円くらいはしますよねw

著作権ですか・・・うぅ~
デスカリうらやましいです><

皆さんこんばんは~。
著作権・・・とは思うのですけど、どうなんでしょうかね?

デスカリなんですけど、安いですよね^^
効果無効なので、トラゴ&ゴーズがつぶせるのですよね~w

安いですねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
