スポンサーサイト


ノンスリーブプロテクター

皆さんこんばんは~。

明日は、遊戯王のグッズが多数発売されますね

皆さんは、どれを買いますか

因みに、私は、ノンスリーブプロテクター

(私が勝手につけましたw)を買う予定ですw

さて・・・

今日は、ガチャポンをしてきましたよ~。

 

雨のボンゴレリングが出ましたよ~

晴れ、雷がはずれだと思っていましたw

当たりは、大空と雲ですね

皆さんはどれが好きですか

(リボーン知らない人は、上の質問を・・・w)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

龍の紋章のファイルをちょこっと購入したいですね^^

2つずつは欲しいですねw
リングは全種集めましたw大空ふつくしいww

自分は何を買うか迷ってますw
というか明日は買う暇がないかもしれないですorz

自分もノンスリテクター(私が勝手に縮めましたw)を購入したいとは思ってますw

いいな~~ww
大空トレしてくださいww
なんちてww

プロテクター2種は1個ずつ買おう予定です♪
ファイルとキャリングケースは迷ってます・・・

自分はファイルとスリーブ3つですw
リングは知っていますが、何があるかはwwww

かっこぃぃプロテクターがでまあすねw

ptを2個買うと思います^^

スリーブは全部買いますw
ボンゴレリングのガチャ探したけど、なかったんですよねぇ・・・
私は大空が好きですw

リング後 雲雀さんの雲だけです
雲雀さん大好きなんでショックですw

竜の紋章のスリーブは買おうと思ってますww

リングは買ってませんね。
友人がリボーンマニアな件についてww

自分も買いますww

普通に発売されること忘れてましたw


大空が1発であたりましたw

スリーブもう買いました

皆さんこんばんは~。
スリーブなんですけど、買いましたよ^^
後で記事にします~。

ボンゴレリングなんですけど、皆さんも、大空と雲狙いですね^^
特に大空がほしいのですよねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
