スポンサーサイト


シュークリームって、どんな形でしたっけ?

こんばんは~。

昨日は、友達公開でしたw

なので、登録者以外の方は、つまらなかったでしょうね^^;

スイマセンw

さて・・・

今日は、あるものを買ってきましたよ~。

 

プロテクターの方なのですけど、

ウルトラプロという会社が生産されているようです。

先日もお伝えしたとおり、いい手触りなんですよね

 

 

コレが、シュークリームですよ?w

果物どっさりで、中のクリームも最高でしたよw

 

皆さんは、シュークリーム好きですか

甘いものが苦手な人には、申し訳ないアンケートなのですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュークリーム案外好きですww
ちなみに・・・そのお皿家にもありますよ^^

シュークリームはそのまま口で食べるんですがこれは、こぼれそうですねw
ちなみに好きですよ^^

ウルトラプロ・・・知らないですorz
シュークリームは大好きです~w
おいしそうですネ^^

シュークリーム大好きです(^^♪

もはやシュークリームではない件についてw

シュークリームは近くに不二家があるんでいつでも食べれますw

シュークリームは大好きですw

シュークリーム好きですよw

シュークリームですかぁ、生まれてこの方一度も口にしたことないですね(´・ω・`)
ウルトラプロですか、俺にはよくわかりませんねぇ(・◇・)

シュークリーム、というレベルでは無いですねww
豪華すぎですwwww

シュークリームは大好きですw

これは何だ?俺の知ってるシュークリームはもっとパイ生地がいぱーいww

あああしゅぅくりぃむが食べたくなってきたw
くれwww(左

シュークリームは大好き^^

おいしそう^^

おいしそうですww

やばいシュークリーム食いたくなってきた
ああスイーツでも頂こう

シュークリームおいしそうですね
そのスリープ手触りいいですよね

シュークリームおいしそうですね
そのスリープ手触りいいですよね

シュークリームはたまに食べてますよ。ぷうやんさんは、シュークリーム好きなんですか?

シュークリームは地元で毎年サンキューセールといってシュークリームを1個39円で売り出すときがあるんです^^b

そんときは食べまくりますwww

シュークリームおめ^^
おいしそうですねw

大好きですぜw

めちゃくちゃおいしそうですねw

なんかイチゴがすごくうまそうに見えますw

シュークリームは大好きですwww
特に中のくりーむがwww

大好きです

シュークリームは、好きですが、扱いこなせないっていうか、中のクリームがあふれてきていつも、ぐちゃぐちゃになっちゃいますw

皆さんこんばんは~。
皆さんもシュークリームスキだったようですねw良かったですw
私が好きなシュークリームは、生地が厚い物なのですけど、
コレは、コレで美味しいです~。

misutsuriさん  39円とは・・・w安すぎですよww

ドラビカチュさん  結構好きです^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
