スポンサーサイト


どうしようもないです^^;

皆さんこんばんは~。

大会行ってきましたよ

使用デッキ 次元剣闘獣

1回戦 VS魔轟神 ○○-

裂け目張って、残りは余裕でした

 

2回戦  VSライトロード ○○-

裂け目を張って、ラクエルでビート。

2戦目は、閃光のミラー入れましたけど、来ませんでしたw

 

3回戦  VSスキドレ次元バルバ

1戦目 事故。もうどうしようもありませんでした

 

2戦目 ライオウ アナザーで殴られスキドレ貼られて終わりましたw

 

結果3落ち

結論:剣闘獣は、1800以上のアタッカーに弱い。

スキドレ次元バルバは、1番相性が悪かったようですね^^;

さて・・・

 

今日は購入ですw

 

5D’Sのスリーブはロゴを上にしますよね

切れてしまったので、購入です^^

 

ノンスリーブプロテクターは、ちょっと欲しくなりましたのでw

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1800以上には和睦以外手が・・・

自分も明日買うべ^^

さいきん満足(デュエル)しねてえなww

自分は結局迷って買わなかったんですよね^^;;

スリーブいいですね^^

大会ってどうやってでるんです?

買ったけど全部入りませんでしたw

5D’Sのスリーブはロゴを上にしますよよね

↑同感ですwってかそれが普通になってきてますよねw

竜の紋章って売り切れるもんなんですねww
夜に行っても余裕で残ってましたww

剣闘獣にスキドレやられたら。危ないですね。

スキドレ次元バルバ使ってる身としてはちょっと喜んでたり>マテ
今は次元が利くので活躍が期待できますね。

ロゴスリーブが裏山ですw

スリーブいいですネ~w

使用デッキのところが「次元剣闘獣」じゃなくって「次元剣等獣」になってますよ~w

ロゴの上にノンスリーブがきつかったがなんとかいれたぜ~~

大会おつかれさまです^^
竜紋はかっこいいですよね~

収縮、エネコンをいれるといいかもです^^

あと以外にくさりつきブーメラン強いかもしれませんよww効果どっちも使えるんでww

次元剣闘獣使ってみたいです^^
スリーブうらやましいです

スリーブ買ってないですな^^;;
まぁ買いに行ってもたぶん売ってないですww

次元剣闘獣って意外に強いんですねw(殴
スリーブ購入できて裏山ですw

5D'sのロゴが丁度良い場所にありますからねw

大会お疲れ様です^^
魔轟神、、次元使われたらほんと何も出来ないですw

裂け目はられたら魔轟神涙目すぎますw
ノンスリーブはまだ買ってないので買ってみたいですw

皆さんこんばんは~。
剣等は強いですよね^^でも、1800以上には・・・w

プロテクターなんですけど、いいですよね^^
ロゴを上にすると、とってもおしゃれですよね♪

左側のスリーブは私も使ってます^^

エリザベス08さん>>結構、皆さんも愛用していますよね^^

スリーブが羨ましいですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
