スポンサーサイト


急募!!

昨日カードキングダムのデッキを見て・・・

早速、ジェネックスデッキ作りたいと思いましたw

構築のほうは、色々変えますけど、足りないカードも多いのでして・・・

 

急募!!

ジェネクス・コントローラー×3

ジェネクス・ウンディーネ×3

リサイクルジェネクス ×1

出せる方いましたら、コメント若しくはMM下さいm(‐ ‐)m

さて・・・

今日は、カード購入です

 

ルリーです~w

名前も知らない人は多いですよね

レートのほうはコチラ!!

1番高い所では、1枚800円もするんですよね

欲しい方がいれば、提供しますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ってないです>< 
申し訳ないm(__)m

ルリー800円もするんですね・・・
その10分の1の値段で売ってたり・・・
ジェネクスはデッキ作ったので提供できませんorz

あのデッキですか。。
残念ながら何も持ってませんわ。。。

ルリー以外に価値あったんだw
スリーブ入れなきゃ

はじめてみましたw

そんなに価値あるんですかw
この前のバザーで買っておけばよかったですorz

ルリーww
友達から100円で買いましたww

さっき全部トレに出しちゃった^^;


自分も作りたいと思いましたが
ディアボ2ないんで断念しますタw

ルリー高いですねw

ルリーは高いですよ。ジェネクスは純正の作りました。けどウンディーネだけ
持ってないというw

ジェネクスは地味に強いですよねw

ルリーかわいい(笑

ルリーはクルスの登場で影薄くなりましたけどこちらも使えますよね。クルスとは違い魔轟神以外のでデッキもありですからねw

ルリーは、もう魔轟神にはハイらなそうですけど、他の手札コスト使いまくるデッキで活躍しそうです(^_^)v
コントローラー1枚なら・・・

ごめんなさい><無いです^^;;
魔轟神がそこまでとはww

ルリー初見な俺ですww

ジェネクスって2弾という地雷が多い時に発端してんで持ってない人多いですよね^^;
そしてCKで紹介されると値段が一時的ではありますが高騰しますよね><

皆さんこんばんは~。
ジェネコンとウィンディーネ・・・先は長くなりそうですね^^;

ルリーなんですけど、カエルKILLにいるだとか要らないとからしいですね^w^
どの道、150円で買ったのですから、損害はあまり無いでしょうかねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
