スポンサーサイト


再録

最近、KONAMIの再録はどうかと思いますね・・・

アムホ収録らしいですから、このまま行けば、幽閉 レダメ ライラ

等の高レートカードがどんどん再録されて・・・

チョクチョク売って行かないとダメみたいですね・・・

さて・・・

今日は、がちゃがちゃをやってきましたw

 

2番目にはずれの雷のリングを引いてしまいました・・・

また今度やってみますよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レダメは韓国で再録されるんだっけ?ww

幽閉、レダメどちらも近いうちに再録されるでしょうね^^;
なかなか安心して高レート持ってられないですねw

↑そのような画像はもうありますよねw
実際どうかわかりませんがw

ライラ早めに売っておこうかなw

限定系を再録するのは悪い話じゃないとおもいますがね、、、汗
でも持っているのが再録されるとつらいww

ボンゴレリングでしたっけ??
それいいなぁ・・・w

レダメは韓国のPP4で再録されます。
↑大嘘ですwサーセン

ライラとかですかぁ~自分も一枚売るか

もう再録祭怖いです・・・

↑嘘とは限りませんよww
ライラ再録は・・・・・・うれしいような悲しいようなw
ランボですねw

アムホもついに再録ですか・・・・

REBORNファンの自分はかなりのマネーを使って
コンプしましたよw2セットくらい出来ちゃいましたw

ライラはまだ早いような気がw

次のストラクは豪華すぎますw

レダメも韓国で再録なんですか~・・・
嬉しいような悲しいような・・・

ランボの雷ですなw
ライラが再録したら大変なことに

ストラクが楽しみです

確かにすこしやりすぎな感は否めません。。。

再録すべてがかなしいです><

再録しすぎですよね・・・
まぁもうカードあまり買う機会のない俺には無縁ですww

再録カードを持っていない人は嬉しいですが、持っている人にとると迷惑もいいところですよね^^;;

再録・・このワードがトラウマになりつつありますw

皆さんこんばんは~。
私は、前回の再録で、苦痛&賄賂が凄く刺さりました・・・
今回のアムホは、韓国版1枚だけなので、別にどうでもよかったですw

リングのほうは・・・うん。

というかEE5とか出ないんですかね~

misutsuriさん>>多分、ないかと・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
