スポンサーサイト


マスク

皆さんこんばんは~。

最近凄いですね^^;マスクがw

各地の、販売店では品切れ状態らしいです~。

 

皆さんは、ストックがありますか

さて・・・

今日は、カード交換です~。

 

1枚150円で買い取っちゃいましたw

でも、結構、いや、かなり傷ありなんですよね

まあ、使えるのでいいですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近デュエルしてないせいかカード効果をわすれつつある←

コレは制限でなかったらかなりやばいです^^;

このカードはたくさん要素が詰まってますよねww

ダストシュートwww
使えますよね^^
入れれる枠がないのでいれてませんが;;

マイクラダスト3積時代が懐かしいですw

マスクやばいwww

僕はあんまり使わないですなw

のぞき魔が使うカードか←

ダストいいですな~w

ダストシュートは使えるカードなので150円でもほしいところですねw

マスクは1個もありませんw

マスクは2箱温存してありますw

マスクは売り切れです^^:

自分はマスク持ってないです\(^o^)/
大阪に住んでるんでまずいですネ・・・

マスクは、そこまでストックが・・・
ダストいろんなデッキに組み込めるのが良いです!

マスク・・・オラシラネ\(^o^)/

ダストいいですなw

今年の売れ筋No.1がマスクに!!(嘘www
ダストいいですね^^

ふっ。自分は引きこも(ry
ダストは入れとけばとりあえず役にたちますっ

皆さんこんばんは~。
マスクは、菌を通さないマスクをしないと無意味だそうで・・・w
でも、私は、一応付けておきますよ^^

ダストなんですけど、いい値段だったと思いますw
150円で、強化ができるのなら・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
