スポンサーサイト


最近の気温は異常

今日は、暑かったです

結構、半袖の人も多かったですよ~。

しかし・・・

マスクの人多いですね~w

さて・・・

今日は、Vジャンですw

 

勿論目当ては・・・

 

コレ、ですよねww

40円高いのですけど、デッキケースが付いてますし良いと思いますよ~。

 

今回のリミテッドは・・・微妙ですね

エアトスは、昔から欲しかったカードですから、確保ですw

 

皆さんはどう思いますか

私は、クリア・ワールドが悪さをするのではないかと思うのですが・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったですネ~w
学校が休校だったんで外出はVジャンプを買いに行っただけですが・・・w
自分もエアトス欲しさに3冊買いましたw

リミテッド出たの?
クリア・ワールドカード化されたんだーww
ネガティブイフェクトは健在?

Vジャンは買わない予定ですww
マスク売り切れ続出ですよね^^;

デッキケースがついてるのなら・・2冊か3冊ですかなw
クリアワールドはネタとして使えそうなので期待してますw

早いですね!
今回は6冊くらい買おうかなと・・・

俺も明日買いに行くか!!

2冊くらいですね~
クリア・ワールドは地縛神1体だけ出せば自分には悪影響は無いので
使いたい・・・ですw

買うか迷ってますw

どれも面白いというか使いづらいというかそういう効果のカードばかりですねw
自分は3冊ですw

クリアーワールドの効果読んでいませんww

Vジャン人生で一度も勝ったことないんですよねwww
でも遊戯王始めたから買おうかなぁ・・・って思ってます∑
どうしよう・・・

一応応募しましたぜ。
最近暑すぎだね

今日は汗だらだらでした><
Vジャンプ買い忘れてましたw

来月の事も考えて2冊ですw

買うか迷ってますw

自分で使いたいと思うカードがないんでスルーですね
昼は暑いですね><でも朝はさむいですw

自分は4冊っすw
にしてもこの2日家出てないから暑さが、、、
インフル収まって欲しいですwなんせ感染した学校に通ってますしww

今回のVジャンはいいですよねw

4冊ですかねwクリアーワールドは期待してただけに…アレな効果になってw

効果がどうであろうと申し込みますw

クリアーワールドもバイスがないと此方もリスク背負いますし・・・
難しいですね^^;

自分はどうしようかなぁ・・・

僕は3つですw
ネオスフィアが強いww

カードの人気に関係なく3つ応募する予定ですw

どーしようか…。
大量に購入して転b(ry

皆さんこんばんは~。
コメントを見る限りでは、強いらしいですけど・・・
どうなんでしょうかね?

私は考え中です^^

自分はコレクション用に4つ以上は応募する予定です^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
