スポンサーサイト


1:1交換では無い気が・・・

今日は、カード購入+特集ですw

 

一応、1枚100円でしたw

 

このカードなんですけど、かなり強いと思いますよ

最近流行のカエルでは、イレカエルを。

他にも、モバホン、ワイトキング、黄泉ガエル、リサイクルジェネクス等、

様々なカードを呼び出してくることができるんですよね

ただ・・・手札コストが痛いですwそれを除けば。

 

皆さんはどう思いますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強いと思います(^^♪
そして安いと思いますww

いいですよねw
手札コストを利用してコンボが決まると気持ちいいですよねww

100円の安さに裏山です

場アドとサーチが魅力ですからね^^;

手札コスト?そんなもの必要経費ですよw

僕のデッキだとコストがアドになってますからwww
さらにLv1キーモンスターもってくるとか最高w

ノーコストだと禁止レベルですからねぃ;;;
制限にはならないとは思いますが恐ろしく強力だとは思いますね・・・

墓地で発動するタイプのカードも多数ありますから
手札コストも言うほど痛くないというのが現実・・・
カエル→フィッシュボーグ Xセイバー→パロムロ ワイトキング→ワイト etc...

普通に強いですねww
D&ガエルには必須とも言えるカードでしょう、、
そんでもって100円ってお得ですな^q^

100円は安いですw

サンダー君がやばいといってたほどですからww

使い方によっては手札コストがコストじゃなくなるくらい
悪用できますからねぇ

ワンフォーワンは強いですよね^^
100円は安いです!

強いですよネw
100円とか安いですネ~w

それが噂のワンフォーワン・・・ちょっと探してきますw

安いですね^^

100円はお得ですねw

手札コストは逆に言えば墓地アドバンデージですからねw
その上、レベル1ならば何でも特殊召喚というのはかなり使い勝手良いです^^

ワイトに使ってますね^^

100円とは安すぎますw
手札コストモンスター限定じゃなかったらもっとよかったですw

100とか安すぎです!w

これは、もう何枚あってもいいカードの1枚ですねw

安すぎるww

←強いことを初めて知った人w

モンスター限定という事を初めて知りましたw

強いですよね
そして安すぎですw

皆さんこんばんは~。
結構安かったです^^

まあ、いろんなキーカードを持ってこれるのが、このカードのいいところですよね^^
墓地に落とすカードも、ネクロガードナー等、落としてもいいカードを選べば、損は無いですよね^^

100円は安いですなw

確かにネクガ等なら全然おkですよねw

ウォ㍑さん>>そうですよね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
