スポンサーサイト


な~に~こ~れぇ~?

皆さんこんばんは~。

カードキングダムの動画見ましたか

結構強そうだったので、作ってみたかったのですけど・・・

「作れない^^;」

そりゃそうですよ。スペルビアは定期購読なんですもの・・・w

他のカードは、レート1000以下のカードばかりでした。

さて・・・

今日は、不思議な「絵」を紹介!!

 

皆さんは何に見えますか

因みに、私は最初、鳥だと思っていましたが・・・

 

実は、この絵はウサギにも鳥にも見える特殊な「絵」なんですよね

皆さんは、最初はどう見えましたか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初は鴨に見えましたww
けど言われてみると兎ですねぇ。

これ中学校の本で見ましたw

兎に見えましたw


懐かしいですね

どっちにも見えますねw

最初はウサギに見えましたw

ハトに見えましたww

ほんとだ!

私は鴨に見えましたw
兎に見えなくもないですねw

最初は鳥ですww
後からは兎にw

鴨にしか見えなかったです・・・w

最初は鳥に見えましたw

はにわに見えましたw

最初は鳥ですかね・・・

最初鳥に見えました

すごいですw
鳥に見えましたw

最初は鳥ですね。その後にウサギが見えましたw

こういう不思議絵をたくさん集めた本がイギリスに売っていました^^;
僕も鳥ですね、、、汗

トリです

鳥に見えましたw

アヒル!?

早期段階で3枚集めた私は勝ち組みですね(殴w

自分はとりに見えましたw

なんか、懐かしいですね~w
スペルビア自分も欲しいですw

最初はウサギに見えましたw
これは左を中心に見ればウサギ、右を中心に見れば鳥に見えるという事ですよねw

皆さんこんばんは~。
スペルビアは・・諦めましょうかね^^;

皆さんも鳥に見える方が多いようですね^^
でも、くちばしは変に見えますけどねw

なんかこの絵見たことがありますw

カブトムシに見えましたww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
