スポンサーサイト


今日は、不思議な夢を見ました。

凄く楽しかったですよ。内容のほうは、未来

楽しく人生を過ごしている自分が映っていましたよ。

 

夢とは過去に映ったもの、

それが再現されて映し出されていると考えていました。

しかし、今日見た夢は、確実に未来でした。

 

そもそも、夢ってなんなんでしょうかね・・・

 

希望する未来 眠っているときに見る映像。

それは、2つとも同じ「夢」という漢字を使うんですよ。

夢とは、パラレルワールドに存在する1筋の道なのかもしれませんね。

さて・・・

今日は、ガチャポンです。

 

200円のガチャガチャで当たりました。

念願の大空のリングです~。

嬉しいのですが、上のような文を書いた後ではどうも・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上の文章に凄く納得しました。小説の題材にしたいくらいです。

大空リングほし~~~ww

おめですw

ほんと夢ってなんなんでしょう・・・

ホント夢って不思議ですよね^^;

そのリングがいったいなの者なのか分からないですw

夢ってフシギですよね^^
僕は彼女とデートする夢を先j(ry
大空のリングだぁ~w
今はボックs(ry

夢・・・自分は非現実的で変な夢ばっかり見ます\(^o^)/
なので夢を見て目が覚めるたびに「今の何?」って思いますw

夢って現実世界でしたい事を暗喩したものと聞いたことがありますw
ってことは未来で幸せになりたいんですかね☆w

そのリング、綺麗で羨ましいです^^

おめでとうございます
ツッくんも喜んでます きっとw

夢を見るとそれが現実になったりすることがしばしばありますよ^^;
正夢を見ると結構ひやひやしますw

夢って何でしょうね?

夢・・・・か・・・
なんだかいろいろ考えてしまいますねw
大空おめでとうございますww

正夢になるといいですね^^

リングw

自分は毎日夢見てますw
てか今年夢見てない日ないです、、、汗
誰かよい眠り方を教えてくださいorz

パラレルワールドに存在する一筋の道・・・  かっこいいです!w

最近夢見てないですね^^;

たまに今時分が生きていることはずっと長い夢なのかなと思うときがありますw

大空だけこっていて良いですよねw

夢ですか・・・分かりませんねw
考え方がまたすごいですww

皆さんこんばんは~。
夢については、皆さん結構意見を持っているようですね^^
正夢に・・・なれば嬉しいですね~。

ボンゴレリングなんですけど、やはり大空!こっていますよね~。
3回で出るとは思っていませんでしたので、嬉しいですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
