スポンサーサイト


涙が・・・

皆さんこんばんは~。

今日は、お勧めの曲があります。いや、見て欲しいですね。

成人している人。特に、新入社員の方々には・・・

←クリック

思わず涙が出てきましたよ・・・

画像と一緒に見てください!コレ、必ず!!

社会人の方なら、結構、共感できると思いますけど・・・

さて・・・

今日は、10円コーナーを荒らしてきましたよw

 

米版のエクイテです~。1stではないですけど、10円ならいいですよね

他にも、ダリウスはありましたよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エクイテいいですね♪^^;

米版やすいですね^^

10円ですとwww
これはいい買い物ですね^^

いい曲ですよね。成人してませんがwww

10円で米版ダリウスならいいかと^^

剣闘獣も構築次第でまだまだ現役ですね^^b

時間ある時に見てみますw

10円なら良いですね^^

いい曲ですね・・・
成人してませんが、大人になったら・・・って考えさせられますw

自分も初めてこの曲聞いた時は感動しましたw
今でも大好きですw

10円なら大特価ですねw

10円安すぐるw

億千万はイイ曲ですよねww
10円コーナー荒らすww

10円なら買っちゃうかもしれませんな^^;

拳闘作りたいんですけどねぇ・・・
パーツが;;

10円ですとな・・・
エクイテあと1枚英語版がほしいんですよねw

10円なら買いですw

米版はかっこいいですよね(^^♪

思いでは億千万・・・

10円なら大ありですw
15歳でもなんか重なる部分があって涙腺にググってきましたw

10円とはまたやすいですな

おっくせんまんいいですよね^^

10円は良いですね

10円w
おっくせんまんは、神作ですよねw

皆さんこんばんは~。
おっくせんまんは、泣ける曲かと思いますけどねw

米版ですし、10円は安かったですよね?w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
