fc2ブログ

YUI 「AGAIN」

タイトル通り、鋼の錬金術師のOPの「AGAIN」なのですけど・・・

削除されてる~w

YOUTUBE&ニコニコ動画はありませんでしたね・・・

あっても、すぐに削除されます。著作権ですから、仕方ないですけど・・・

いい曲名だけに残念ですよw

さて・・・

今日は、トレード品ですw

 

さっそく開封!!

 

上段のカードが、交換カードで、下段はオマケですね^w^

デブリドラゴンが嬉しかったです

バニャニャさんありがとうございました

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

デブリいいですねぇ~w

AGAINはすぐmp3に落としましたw
オマケ豪華ですねえww

おまけがメインに見えてきましたww
おまけの一番左にあるのは!?

オマケにワンショットロケットとは~~
凄いですね

ジェネコン地味に高いっすよねwwww

コントローラーいいですね~
コントローラーは少し高いですしw

おまけ豪華ww

おまけいいですね^^
最近コントローラーのレート上がってますよね☆

コントローラー欲しいですw

鋼練のopですかw確かにいいと思いますw

おまけすごいですネw
ジェネコン羨ましいですw

罪の最後は涙じゃないよっ
最後まで歌えますwww

一番左は・・レモンバスター・・?

レバーがおまけとはww
うらやましい><

おまけが豪華ですねw

ジェネクスデッキの一員ですね><

バニャニャさん優しいですねww

ジェネコン今高いですよね
YUIは好きですw

とまぼーください笑

何度もAgain聞いてますwホントいい曲ですよね~

Againは、何か攻撃的な感じで好きですw
おまけ凄いですね

おまけはレモバですか?w
AGAIN聞いたことないですww

おまけいいですねww
YUIの歌はすべてIpodに入れてますw

おまけ豪華ですね^^

おまけにトマボーとは・・・!!!

ジェネコンは強いですよねw

ジェネクスがうらやさしいっすw

皆さんこんばんは~。
AGAINについてなんですけど、皆さんも好きな曲のようですね^^

オマケなんですけど・・・こんなに豪華でいいのでしょうかね?w
バニャニャさんありがとうございました~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR