スポンサーサイト


単調な記事

最近、単調な記事ばかりというか何というかでして・・・w

申し訳ないですm(‐ ‐)m

大阪では大雨でしたよ~。

皆さんの地方ではどうでしたか?

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

早速開封~。

 

値段は、1100円だったのですけど・・・w

でも、使えるからいいですよね?w

皆さんなら買いますか

 

あと、カタストルは提供可能ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1100円なら見送りますねw

自分も大阪です^^
今日は大雨でしたネ~w
1100円・・・中学生の自分の財力じゃ手を出す気になれないですw

1100円はレートより高いので買いませんね・・・

お金があるならば買いますが・・・今の状態では買えませんね^^;

上の皆さんと同じくですw
まぁカタストルはトレで交渉中ですw

やめときますね^^;

なやみますww

買いませんねw
此方では500で売ってるのでw

私も大阪ですw
雨のせいで寒かったですww

カタストル売ってるとこすら見かけないですw

カタストルは1枚しかないですね^^;

こちらは700円で買取とかしてますw

1枚も持っていなければ買いますね^^
2枚目以降なら800円ぐらいで探しますw

1100円・・・自分じゃとても手が出せませんw

カタストルって地味にレアなんですよねw

1100円は少し高めですねー
600くらいまでは粘りたいところですw

少し高めですねぇ・・・
私ならちょっと考えますかね

高いような気がしますw

買いませんねw

1100は流石に見送りますね^^;

その値段は持ってなかったら悩みますが、持ってたら買わないですねw

僕も見送りですかねw

神戸は、小雨って感じでした^^;

俺は悩んだ末見送ると思いますww

見送ると思いますw

なやみますねw

カタストル久々に見ましたwww

カタストルうらやましいですw

うーん悩みどころですねぇ。ターミナル1弾が稼動してなくて
持っていないなら買ってましたw

皆さんこんばんは~。
雨が降っている地域は、多いようですね^^;

カタストルなのですけど、もう3枚目になりますw
でも、エクストラを別々に作ろうと思っていますので・・・w
1000円にまけてもらいたかったですよw

僕も大阪府なので雨でした
カタストルいいですね^^

高い?
別にいい値段のような気がする。















ドラグレッダ-さん>>良かったです~。

Breakさん>>無駄に改行しないで下さい。

カタストル羨ましいですww

ならず者さん>>ありがとうございます^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
