

お粥?いえいえ、ケフィアでs(ry

皆さんこんばんは~。

今日は、久々のレシピですw

 

えっと、作り方はシンプルですw

コーンスープの素、水、お米を一緒に鍋に入れ、後は待つだけですw

お好みで具財を入れていただければ・・・

(画像では、ウインナー+ミックスベジタブルですw)

簡単に作れますし、美味しいですよ

皆さんも作ってみてください~。


コメントの投稿

非公開コメント

おぉなんか食べてみたいw
今度作ってみますw

なんか可愛い食べ物ですねww

お粥+チャーハンみたいなw

そこのアヒルが食べたそうにw

夜食(?)にはもってこいですね(・ω・)v
それか、朝食とかには良いかも知れませんねw

腹減って来ましたw

画像みたら腹へりましたw

デッキレシピだとおもっちゃいましたww

お久しぶりです^^


自分は昔よくリゾットを作ってましたよ~
牛乳ではなく生クリームで作ったときはとんでもないことになりましたが^^;

美味しそうですw

美味そうですね。
こんな楽しいブログがもう終わりなんてショックだ!

コーンスープの素は、いろいろ応用できますねw
あれは、ほんとおいしいですw

ぷぅやんさんは料理が上手ですね

美味しそうですねww
カラフルww

夜食なんかによさそう^^
おなかにやさしそうです^^b

ちょっと興味がありますな^q^
今度チャレンジでも

おいしそ~ww
今度作るほうこうでww

とてもおいしそうですね

皆さんこんばんは~。
安く、美味しく、時間は掛かりますけど、見張っていなくても出来るので、大丈夫ですw
夜食なんかにもお勧めですね^^
病気のときに、食べたら、元気になりそうな味ですw

おいしそうですネ~w
自分もたまにお粥とか焼き飯とか作ったりしますw
でも実は自分はコーンが食べれないです\(^o^)/

LinkLinkさん>>コーンですか~。
甘くて美味しいのですけどねぇ・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
