

訪問者数が・・・

皆さんこんばんは~。

最近ネタ切れ+訪問者数の減少で、ちょっとがっくり来ています

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

クロキシアンです~。

ウルトラですけど、320円は安いですよね~。

 

相手フィールドにDDBが、1対のみのときこのカードをシンクロ。

このカードとDDBでダイレクト。

飛ばして終わり・・・なんて、考えがあったりしますけどw


コメントの投稿

非公開コメント

クロキシアンが320円は安いですね~~

安いですなぁw
それは相手にGJとしかw

ジェネクス帝の影響で値段上がってる中、この値段だったら安いですねw

基本ボンバーは場に残しちゃいけないカードですねw

320円はお得な価格ですなw

アーマード・ウィングにも危険がwww

サモナーさんに同意見です^^;

320円は安いですね^^

ジェネクスが上位に食い込めば確実に高くなりますよねー
DDBは返しに取られたら終わるから確実にとどめ刺せる時しか出さないです

320円は安いですね
でも相手がDDB1体でいるときなんて滅多になさそうですけどねw

320円は安いですネ~w
羨ましいですw

安いですねw
それなりに強いですけどね。。

安すぎるww
毎日訪問しますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ウルトラでその値段は良いですな^q^
訪問者少なくないでしょうww

安すぎますw

自分もその戦法で勝つことを夢見てます(笑

うはw安いですねw

訪問者数全然多いですよw

わりとイィ効果なんですけどねw

安いなー!!
こちらでは800円www

訪問数は普通に多いと思いますが(^^;)
DTのウルレアが300円台で買えるのは凄くお得ですね♪

これは買いですねw

自分は、いくらカラフルにしても、長くしても50人が、やっとという・・・(涙
だから普通に多いですよ!

皆さんこんばんは~。
訪問者数なんですけど、普段は270まで行っていたはずなんですが・・・w

クロキシアンは安かったと思います♪
また撃ってれば買ってこようかと思っていますw

店教えてください!

武藤 遊戯さん>>大阪の店ですよ^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
