スポンサーサイト


ミスタードーナツって、直訳すると・・・w

今日は、ミスタードーナツに行ってきました

 

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html

いちごが特に美味しかったです~。

結構お勧めできますw是非お試しあれ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスドは、ポンデライオンがw

ミスタードーナツなんて滅多に行かないからわかりません

ポイント結構貯まってますw

ミスドは近くに無いですw

ミスドはほんとたまにしか食べないですww

これはかなりおいしそうですなw

とてもおいしそうですね

おいしそうですネ~w
自分の家の近くのミスドはこの前つぶれました\(^o^)/

おいしそうですねww
ハンバーガー的なww?

例のハンバーガーですか・・・
近くにミスドあるんで買ってみたいです♪

はじめてみましたw

初見です^^

これはCMでやっているやつですね(^^)

これがミスドですかwww
ドーナツを超えていますねww

皆さんこんばんは~。
やっぱり、人気落ちてきていますね^^;このブログ・・・

かなり美味しいと思います^^
値段は・・・普通のドーナツと変わらなかったと思いますよ^^

ミスド=ポンデライオンという考えしかないですww

あのちっちゃい奴ですかww
ミスド最近行ってないな・・・w

ANDESINKURONさん>>アレは、印象強いですからね^^

niltusiさん>>そのちっちゃイ奴ですw

おいしそうですねw
買ってみたいですw

クルーダーさん>>お勧めしますよ^^

いいですね^^ミスド(・。・)
おなか減ってきましたww

ミスドにいって食べるお金ないですww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
